こんにちは、大阪豊中市でハウスクリーニング、クロス張替えなどを行っておりますPBPリフォームです。

良心価格でプロ仕上げ!
大阪で格安クロス張替えをお考えならPBPリフォーム



 

クロス張替えをDIYでご自分でやろうとすると慣れていない方は張替の際に波打ってしまったり、傾いて壁地が見えてしまったりとうまく張替できない場合が多いと思います。

 

クロス張替で使用するクロスは1枚単価が比較的高く、失敗してしまうと目も当てられません。

 

そこで失敗しないクロス張替をしたい場合、クロス張替業者にご依頼頂くことになります。

 

クロス張替のプロはクロス張替箇所の面積や家具の配置を考慮して張替えを行います。

もちろんクロス張替の実績がありますので「失敗したらどうしよう・・・」といったご心配は不要です。

 

クロス張替えの目安

クロス張替えの目安としてはどのような場合があるのでしょうか?

 

以下に例を挙げます。

 

賃貸・売買物件のハウスクリーニング

 

・クロス全体に汚れが目立つようになった

 

・クロスを張っているが模様替えをしたい

 

・クロスの一部が汚れた、または破れた

 

・ペットがクロスに傷・汚れをつけてしまい、見た目や匂いが気になる

 

こういった場合、クロス張替えを行うことをおすすめします。

 

クロス張替えは自分でやってはだめ?

 

張替え用クロスはホームセンターで売っており、その他用具も売っていますのでもちろんご自分で行うことは可能です。

 

しかしながらご自分でやる場合、DIYに長けていない方や体力に自信がない方はクロス張替えは重労働になります。

 

ご年配の方は特にご自分でクロス張替えを行うのが困難です。

 

クロス張替え時にカットや張り付けで失敗すると一からやり直しとなるので、業者にご依頼を頼まれた方が無難だと思います。

 

PBPリフォームのクロス張替え料金

 
一般量産クロス 900円~1,000円/m
AAクロス(高級クロス) 1,300円~1,500円/m
クッションフロア張替 2,800円/㎡~
家具移動 一式 15,000円
 

PBPリフォームのクロス張替え対応エリア

 

豊中市を中心に大阪府内のお客様からご依頼頂けます。

※その他エリアのお客様もお気軽にお問い合わせください。
 

その他ご要望がある場合

 

上記掲載のクロス張替え以外にもご要望がある場合、ご相談にきちんとお応えさせて頂いております。

大阪にお住まいでクロス張替えをご依頼されたい箇所がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

PBPリフォームはお見積り完全無料ですので「頼んでみようかしら」という方はぜひお問い合わせください。

 

PBPリフォームが丁寧にご説明させて頂きます。

 

 

大阪でのクロス張替え費用を抑えたいなら格安のPBPリフォームへ!

 

PBPリフォームでは中間業者を一切はさまず、お客様とPBPリフォームが直接やり取りさせて頂いておりますので他の業者よりも格安でクロス張替えをご提供させて頂いております。

 

大阪府内でクロス張替えをご検討のお客様は以下の方法でお問い合わせください。

 

電話からのお問い合わせ

 

お電話からのお問い合わせは以下の番号まで!

 

06-6868-8033

 

ホームページからのお問い合わせ

 

ホームページからのお問い合わせは以下の「お問い合わせ」ページ先のお問い合わせフォームから!

 

ハウスクリーニング見積もり無料