こんにちは、大阪府豊中市でハウスクリーニング、クロス張替えなどを行っております株式会社GREEDEPT.です。

良心価格でプロ仕上げ!
大阪で格安クロス張替えをお考えなら株式会社GREEDEPT.

クロス張替えをDIYでやろうとするとクロスが波打ってしまったり、傾いて壁地が見えてしまったりとうまくできない場合が多いと思います。

クロス張替えで使用するクロスは1枚の単価が比較的高く、失敗してしまうと目も当てられません。

失敗しないで張替えをしたい場合は、クロス張替え業者にご依頼いただくのがおすすめです。

クロス張替えのプロは張替え箇所の面積や家具の配置を考慮して張替えを行います。

もちろんクロス張替えの実績がありますので「失敗したらどうしよう……」といったご心配は不要です。

クロス張替えの目安

クロス張替えの目安としてはどのような場合があるのでしょうか?

以下に例を挙げます。

賃貸・売買物件のハウスクリーニング

・クロス全体に汚れが目立つようになった

・模様替えをしたい

・クロスの一部が汚れた、または破れた

・ペットがクロスに傷・汚れをつけてしまい、見た目や匂いが気になる

こういった場合、クロス張替えを行うことをおすすめします。

クロス張替えは自分でやってはだめ?

張替え用クロスはホームセンターで売っており、その他用具も売っていますのでもちろんご自分で行うことは可能です。

ですがDIYに慣れていない方や体力に自信がない方には、荷が重いかもしれません。

ご年配の方は特にご自分でクロス張替えを行うのが困難です。

クロス張替え時にカットや張り付けで失敗すると一からやり直しとなるので、業者に依頼するほうが無難だと思います。

株式会社GREEDEPT.のクロス張替え料金

一般量産クロス 900円~1,000円/m
AAクロス(高級クロス) 1,300円~1,500円/m
クッションフロア張替え 2,800円/㎡~
家具移動 一式 15,000円

株式会社GREEDEPT.のクロス張替え対応エリア

豊中市を中心に大阪府内のお客様からご依頼いただけます。

※その他エリアのお客様もお気軽にお問い合わせください。

その他ご要望がある場合

上記掲載のクロス張替え以外にもご要望がある場合、ご相談にきちんとお応えさせていただいております。

大阪にお住まいでクロス張替えを依頼したい箇所がございましたらお気軽にご相談ください。

株式会社GREEDEPT.はお見積もりが完全無料ですので「頼んでみようかしら」という方はぜひお問い合わせください。

株式会社GREEDEPT.が丁寧にご説明させていただきます。

大阪でクロス張替え費用を抑えたいなら格安の株式会社GREEDEPT.へ!

株式会社GREEDEPT.では中間業者を一切はさまず、直接やり取りをさせていただいておりますので他の業者よりも格安でクロス張替えをご提供できます。

大阪府内でクロス張替えをご検討のお客様は以下の方法でお問い合わせください。

電話からのお問い合わせ

お電話からのお問い合わせは以下の番号まで!

06-6868-8033

ホームページからのお問い合わせ

ホームページからのお問い合わせは以下の「お問い合わせ」ページ先のお問い合わせフォームから!

ハウスクリーニング見積もり無料